重要なお知らせ
年末年始休業に関するご案内
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程にて年末年始休業を頂戴致します。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
【年末年始休業期間】平成30年12月28日(金)~平成31年1月6日(日)
弊社ご契約企業様・団体様へ
- 上記期間中につきましては一切の業務を休業とさせて頂きます。なお、進行状況によりまして弊社担当者より、別途日程や工程に関するご相談を差し上げる場合がございます。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
ご新規のお客様へ
- ストレスチェック資料のご請求、メールによるお問い合わせにつきましては当ホームページ内より承っております。なお、資料のご案内、お返事は1月7日(月)以降、順次対応させて頂きます。
資料請求ページ お問い合わせフォーム
平成30年度「全国労働衛生週間」です
厚生労働省により、10月1日(月)から7日(日)を期間とし、全国労働衛生週間が実施されています。
今年度は「こころとからだの健康づくり みんなで進める働き方改革」をスローガンに、心と体の両方の健康づくり推進、職場一体となって職場環境改善に努めることで、誰もが安心して働くことができる職場づくりを目指すものです。厚生労働省による発表資料は以下リンクをご覧ください。
外部リンク:平成30年度 「全国労働衛生週間」を10月に実施します(厚生労働省)
台風21号接近に伴う臨時休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
台風21号接近に伴い、9月4日(火)を臨時休業とさせていただきます。なお、5日(水)は通常通りの営業を予定しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
夏季休業期間のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社は下記日程にて、夏季休業を頂戴致します。なお、弊社は働き方改革推進の一環により、従業員による有給休暇の計画的取得を推奨しており、下記日程前後に休暇となる社員がございます。ご契約事業者様には別途担当より、個別にご連絡を差し上げたく、ご理解を賜れます様、お願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
■GW休業期間 平成30年8月11日(土)~平成30年8月15日(水)
- 上記期間中はお電話によるお問い合わせの受付やメールサポート等をすべて停止させて頂きます。
- 資料のご請求、メールによるお問い合わせにつきましては当ホームページ内より承っております。なお、ご案内・お返事は8月16日(木)以降、順次対応させて頂きます。
- 資料請求ページ / お問い合わせフォーム
国立機関様・独法様への弊社個人情報体制・内容に関するご案内
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
先般発生致しました、日本年金機構から年金受給者のデータ入力業務を委託された情報処理会社が、中国の業者に再委託をしていた問題に関連した、各監督省庁の調査指示に基づく、官公庁様・国立機関様・独立行政法人様からの弊社個人情報保護体制・措置内容のご照会を随時承っております。下記窓口まで、お気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
一般社団法人日本ストレス調査協会 事務局 TEL:06-6940-4432(代)
GW休業期間のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程にて、ゴールデンウイーク休業を頂戴致します。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
■GW休業期間 平成30年4月28日(土)~平成30年5月6日(日)
- 上記期間中はお電話によるお問い合わせの受付やメールサポート等をすべて停止させて頂きます。
- 資料のご請求、メールによるお問い合わせにつきましては当ホームページ内より承っております。なお、ご案内・お返事は5月7日(月)以降、順次対応させて頂きます。
- 資料請求ページ / お問い合わせフォーム
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程にて冬期休業を頂戴致します。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
■冬期休業期間 平成29年12月28日(木)~平成30年1月4日(木)
- 上記期間中はお電話によるお問い合わせの受付やメールサポート等をすべて停止させて頂きます。
- 資料のご請求、メールによるお問い合わせにつきましては当ホームページ内より承っております。なお、ご案内・お返事は1月5日(金)以降、順次対応させて頂きます。
- 資料請求ページ / お問い合わせフォーム
事務所移転に伴う臨時休業のお知らせ 2017/11/20
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、弊会事務所を移転することとなりましたので、下記の通りご報告申し上げます。
移転理由
- 事業拡大に伴う執務スペースの拡張
新住所(平成29年12月19日(火)より)
- 〒540-0024 大阪市中央区南新町2丁目2-10 大平第二ビル7F
移転に伴う休業期間
- 平成29年12月18日(月)13時~12月19日(火)終日
- 上記移転期間中は、お電話によるお問い合わせの受付は停止させて頂きます。
- ご契約事業者様の当協会宛て発送物は新住所宛てにお願い致します。なお、移転後の電話番号・FAX番号等、ご連絡先に変更はございません。
ご契約事業者様にはご迷惑をお掛け致しますが、御理解の程、宜しくお願い申し上げます。
夏季休業のお知らせ 2017/07/20
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程にて夏季休業を頂戴致します。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
■夏季休業期間 平成29年8月10日(木)~平成29年8月15日(火)
- 上記期間中はお電話によるお問い合わせの受付やメールサポート等をすべて停止させて頂きます。
- 資料のご請求、メールによるお問い合わせにつきましては当ホームページ内より承っております。なお、ご案内・お返事は8月16日(水)以降、順次対応させて頂きます。
- 資料請求ページ / お問い合わせフォーム
熊本県を震源とする地震により被災されたご契約事業者様へのお知らせ 2016/4/20
この度の熊本県を震源に発生した地震により、お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみを申し上げますと共に、被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
なお、当協会としましては、被災地周辺で当協会サービスをご契約された事業者様、ならびにご利用を検討されている事業者様には、以下の方針にて対応させて頂きます。詳細につきましては、弊会担当者宛てにお問い合わせ下さいます様、お願い申し上げます。
【ストレスチェック実施中の事業者様】
- 原則、実施は中止とし、企業様の事業活動の復旧を待つと共に、今後の当局による被災地のストレスチェック実施についての方針等も加味し、環境が整った上で再実施とさせて頂きます。なお、再実施に係る料金につきましては原則不要にてご提供させて頂きます。
【ストレスチェックの実施をご検討中の事業者様】
- この度の震災により被害がなく、通常の事業活動が可能な事業者様には平常通りご提供させて頂きます。なお、ストレスチェックの対象となられる勤務者様やご近親者に被災された方が居られる場合は、当該勤務者様へのご配慮をお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせは、弊会担当者、または下記までご連絡をお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
一般社団法人日本ストレス調査協会
事務局 TEL:06-6940-4432 E-mail:support@mail.jsra.jp
JSRA 一般社団法人日本ストレス調査協会