ログイン情報通知カード(オンライン版オプションサービス)

当サービスでは従業員様のストレスチェック用アカウント発行時、メールアドレスをIDとして利用しますが、従業員様にメールアドレスの配布をされていない事業者様におかれましては、社員番号等のユニークな文字列をIDに代えてアカウントを発行させて頂きます。

※当オプションは当協会所定のご利用条件を設けさせて頂いております。

アカウント通知カードの仕組みと配布方法

メールアドレスをお持ちではない従業員様には、ストレスチェックシステムにログインするための各種情報(URL・企業様ごとのコード・ID・パスワード)をハガキサイズのカードに印字し、情報部分は剥離式の目隠しシールを貼って隠します。アカウント通知カードは事業者様の本部に一括で発送致しますので、社内便等で支社・支店等各事業所様に送付頂き、事業所様にて従業員様に配布頂きます。

ご利用料金(税別)

  • Web版利用単価300円(お一人)に加え、別途、通知カード発行手数料を頂戴します。
    (Web版利用単価は、お申し込み人数により変動致します。別途、お問い合わせください)

備考

  • ストレスチェックの実施体制やご利用人数により、メールと書面(カード)を併用したアカウント情報の通知は出来かねる場合がございます。先ずはご相談下さい。

資料・お見積りのご依頼

■事業者様ご相談窓口

日本ストレス調査協会 本部事務局

0120-947-096

平日10時~17時(祝祭日除く)

ストレス調査協会のご案内

■協会概要

イメージキャラクター

ちぇっくん


■採用情報

■加盟団体

職業性ストレス簡易調査票の解説
ストレスチェック制度導入ガイド
日本ストレス調査協会は、”職場のいじめ・嫌がらせ問題の予防・解決に向けたポータルサイト「あかるい職場応援団」”に賛同します。
日本ストレス調査協会は「あしたの健保プロジェクト」に賛同します。